アメリカ人にも、ケネディが狙撃されたときに脳漿や頭蓋骨の破片が一個飛び散って、夫人がかき集めて拾う映像を見た人っているのかな?

なぜ1998年生まれの日本人から最初にこのマンデラエフェクトの報告があって、日本のインターネットに賛同者が多いんだろう。謎。

それはともかく、警察庁警備局と日米合同委員会のおっさん、いつもお疲れ様です。
アメリカ政府、CIAやNSAから、俺の個人情報を開示するように請求だか協力要請があったら、
テロリストでも反社会的勢力でもない普通の一般の日本国民の個人情報なんで、
絶対にタダではくれてやらず、当然、拒否するか値踏みしてくださいね。宜しく頼みますよ。

あと、身内なら何でもいくらでも見ていいということはなく、
基本のプロフィールぐらいは公安の巡査部長以上の階級の人になら見られても全然構わないが、
凶悪犯罪を犯したわけでもないので、インターネットの検索と閲覧履歴や性癖などのプライバシーな情報は警視正以上の階級の人だけに閲覧を限定していただきたい。
俺をプロファイルするときの顔写真は、できればマイナンバーカードを作ったときの写真にしていただきたい。宜しくお願い致します。