兄さん元気にすごす帰る楽しむよろしくお願いします早く終わりかえる、前向き楽に行ける運気あがるお金たくさん入る払える楽しむよろしくお願いします元気にすごす帰る体調万全よろしくお願いします歯が痛まない治る喉違和感なくなるわたし
クヨクヨイライラしないなんとかなるのりこえるお金たくさん入る体調万全よろしくお願いします心配しない思い通り行けるあかるく生きる叶います次男楽しむよろしくお願いします痛まない検査は異常なし無事帰る楽しむ伝染らないように仲良く働ける払える間に合う困らない心労が消える叶いますあかるく生きる働ける事故や火事や地震なし痛まない働ける治る必ず叶います心配しない思い通り行ける運気あがるお金たくさん入る払える三男娘やる気になります墓にまいる歯が痛まないゆっくりねる体調万全無事帰る楽しむよろしくお願いしますお金たくさん入る払えるやる気になります
楽しむよろしくお願いします痛まない治る腕治る鼻が治る歯が痛まない体調万全よろしくお願いしますぼくだはいない消える叶います引越しますガタガタ言わないたくさん叶いますマネもガキいない消える気にしないのりこえる必ずうまくいくよろしくお願いします叶います