こういう話がある。

令和4年6月1日から、ブリーダーやペットショップ等で販売される犬や猫について、マイクロチップの装着が義務化されました。 つまり、ブリーダーやペットショップ等で購入した犬や猫にはマイクロチップが装着されており、飼い主になる際には、御自身の情報に変更する必要があります(変更登録)。2022/06/01

そして、新型コロナワクチンにはナノチップが入っており、それが脳に到達する。

こういう書き込みがある。

52 暁の女神 ◆OPgXEgOZcT5l 2022/07/11(月) 04:29:34.69 ID:PXQXAKLI
宝花海洋深層水 ◆Qe9SYVGP6LBNさんへ
ほぼほぼ、荒らしに近い書き込みをする方とお見受けしました。

ですので、質問への返事はこの一度きり。とさせて頂きます。
惑星地球を含めた全銀河の統治は善良な神々による【サーバー管理者達】が行っています。
つまり物質界は魂が肉体の中に入って様々な経験、知識を獲得する『ホログラフ』に過ぎません。

・サーバー管理者とは? 全銀河がこの神ならば大丈夫!(権限を悪用しない)と判断する。までかなり厳しい審査や試練を突破せねばなりません。

当然、たった一度きりでも悪用した際はあっさり権限を剥奪されます。
ですから「宝花海洋深層水」は当スレッド、そして私に対して不快感をもたらす書き込みを行った時点でサーバー管理者には、絶対なれません!

現世のみならず、過去世の行いが『品行方正』であることがサーバー管理者になる必要最小限の絶対条件です。以上!