土佐鶴さんお疲れ様です!

>>俺も圭一氏も誘われていません笑

で笑ってしまいました。

なんか、別館の方に成りすまし通報ニキさんが現れて、投げっぱなしで去って行ったりしていたので、まだこのスレにはイタズラっ子がいるみたいです(´・ω・`)

それが圭一さんではないということも、よく理解できましたよ!

私は、これからも5ちゃんで皆さんと交流出来ればなぁ、と思っており、別館の方で「本人達がTwitterに移動したのにまだ続けるのか」的な意見があった時に、「本人達って誰やねん(´・ω・`)このスレにいた全員が本人達だろうが」と思ってしまったのですが( ˘•ω•˘ )

土佐鶴さんのお考えを知り安心しました。

もしかしたら、Twitterに移動された皆さんは、もうこのスレごと終わりにして欲しいと思っているのかな(´・ω・`)とほんのり感じていたので。。

ただ、もし別館やここが新スレ立つことがあれば、その時は【土佐鶴】の部分は改めないとですね汗

新スレ主さんがスレ立てる時、うっかりそのままのスレ名にしてしまったのであって悪気はないのだと思いますが、土佐鶴さんご理解くださっていると思いますが、それは本当にごめんなさい。

釣られたり煽られたり自演疑われたり笑
そういうのもある意味5ちゃんの醍醐味として私はニヤニヤと楽しめるタイプなのですが、そのことで圭一さんが心を痛めているようで心苦しくもありますが、中の人が心穏やかに日々を送っていただけることを心で願ってます。

負けじと長文失礼しましたーーーー!