また、当スレ内外の少数肯定派が既に認識済の幽霊と比較して、内容が若干違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の中で、観測者に
特定が出来ない、その幽霊らしきものの元の魂の(故人情報)を、当初幽霊らしきものを観測前から(未知の魂の故人情報)とする当スレ内
の限定条件に該当しない観測・遭遇事例を、またこれスレ内限定として、”亡霊”に分類してはどうでしょうかと、”亡霊”に分類する事で
このスレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派にも、本題を一緒に考察して頂くに当たり、少しばかり為になっているものと
考慮の上、亡霊と分類する事を以前から提案しています、これは考察の結果遭遇時に未知の故人情報とした条件と多少絡みがあります。
それ以降の状況は当然の事、前のパート以前から提案のとおりみなされてしまい、事象とし本当の幽霊さんの観測事例は掲示板内外でも
類稀な、遭遇時未知の魂の故人情報の幽霊さんの事例以外皆無で、過疎化してしまった感じのこの様なスレで、この類稀な一件で充分な
観測当初未知の魂の故人情報を後に知った、その幽霊さんを観測し遭遇した事を根拠としても、否定疑派にとっては残念な事と思います。
しかし当スレでかなり以前から、世の中の事象として、本当に幽霊はいる(存在する)事を、この内容でほぼ毎日投稿し続けている訳です。