又これは何時もの再掲で、もし当スレ閲覧者が観測し遭遇者になった場合、幽霊らしきもののお姿(お顔)に似た、例えば瓜二つの過去の存在の
故人の魂、それは赤の他故人の魂の幽霊さんが表出した場合、観測し遭遇後に認識した魂の(故人情報)と、食い違った内容になる事を考慮して
またこの当スレ内の限定として、かなり以前から観測し遭遇当初、未知の魂の故人情報とする条件の提案でした。
これはつまり、この現実に類稀にも幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考意見として、当スレへ体験例を投稿前の注意点
として、また参考としても以前から再三にわたり、提案し続けてきた条件であります。
また、この様な事象として、本当の幽霊さんの観測事例は、当掲示板内外で類稀な、観測し遭遇当初未知の魂の故人情報の幽霊さんの一件以外
皆無で、またこの過疎化されてしまった感じのスレでは、この類稀な事例一件で充分で、観測し遭遇当初の未知の魂の故人情報を後々知り得た
またその幽霊さんを観測し遭遇した、本当にあった事例を根拠としまして、本当に幽霊はいる(存在する)と主張し続けているだけであります。
また当スレでは、これまた又類稀とされているこのようなこの事象の被験者は、1000人中100人弱ではないかと思います。
この類稀とされているようなこの事象の被験者は100人中10人弱とした理由として、例えば被験者がご近所の方に、このような類稀な遭遇体験の
詳細内容を雑談等に加え伝えた場合、後々お相手からもしお頭を疑われてしまう事を躊躇した場合、このような割合になってしまうのではないか
という事がありそうです。