では早速本日の本スレ本題で、既にスレ内外の少数肯定派が認識済の幽霊で、既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、この生活空間に
表出し、故人のお魂と感じとれ認識するお姿の説明です。そのお姿はですね、過去存在の故人の生前のお姿のお写真、ビデオ、スケッチ
など描かれたお姿そのものを、人為的に私達の生活空間に掲げ周辺の人々の眼を通し、目視される被写体そのもの、また既知故人を想起
した時脳裏に浮かぶその故人のお姿そのものも除き、当スレで存在の有無を問われ、既に人々に認識されれいる幽霊さんから除かれます。
そこでもし当スレ閲覧者が幽霊らしきものを観測した場合、そのお姿に類似した過去存在の故人の魂、つまり赤の他故人の情報と間違え
当初表出した幽霊さんの元の魂の(故人情報)と違う認識となる事を考慮して、このスレ内では以前から再三にわたり、あくまで本スレ内
限定として、観測時において未知の魂の故人情報とする条件で、かなり以前から提案し続けてきた訳であります。
また当スレ内でも類稀とされてしまいそうな、幽霊さんの観測者はその被写体の元の魂の故人情報を知り得た後、暫くしてから結果とし
当スレ投稿用のシナリオまで思いついてしまった、観測し遭遇当初未知の魂の故人情を知り得た後に、暫くして思い付いたシナリオとは
当初観測し遭遇後知り得た未知の魂の幽霊さんの故人情報を、実際この世に存在するのかしないのかもよく分からない、故人情報機関に
調査依頼後、元の魂を探り当てて貰い、当初観測し遭遇した幽霊さんの(故人情報)を後に知ったとする流れのアラスジで、この投稿用の
シナリオを含め、この私にとっては別にどうって事もない内容ですから、上の様な指摘を受けても、この様にほぼ毎日投稿しています。