本日のおさらい、当スレ内外少数肯定派が既に認識済の幽霊と比較して、内容が違うあくまで幽霊らしきものの観測事例でも、観測者に
特定が出来ない、その幽霊らしきものの元の魂の(故人情報)を、当初幽霊らしきものを観測前から(未知の魂の故人情報)とする当スレ内
限定条件に該当しない観測・遭遇事例を、またこれスレ内に限定として、”亡霊”に分類してはどうでしょうかと、”亡霊”に分類する事で
このスレ本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派にも、本題を一緒に考察して頂くにも当たり、少しばかり為になっているものと
考慮した上、亡霊と分類する事を提案し続けてきた訳であります。
それ以降の結果は不思議な事に、前パート以前から提案のとおりみなされてしまい、事象として本当の幽霊さんの観測例は掲示板内外で
類稀な遭遇時未知魂の故人情報の幽霊さんの一件以外は皆無で、過疎化してしまった感じのこのようなスレで、この類稀な一件で充分な
観測当初未知の魂の故人情報を後に知った、その幽霊さんを観測して遭遇した事を根拠として、否定・懐疑派の方にとっては残念な事で
このスレで以前から、世の中の事象として本当に幽霊が存在する事を数年前から、ほぼ毎日これら内容で投稿し続けているのであります。
また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊さんをお話の上で(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。
これは実際世の中の事象で、建前上(スレ内限定)の類稀なこの事象は、実際世の中の幽霊の存在肯定派の被験者が、この趣旨のスレ上で
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象とし、またこの私達少数肯定派にとっても都合が良い存在であります。