では本日も当スレ本題に関し、既にスレ内外少数肯定派が認識済の幽霊、つまり亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に
表出し、故人のお魂と感じとれ認識するお姿の説明だけですが、そのお姿は、過去存在の故人の生前のお姿のお写真、ビデオ、スケッチ
など描かれたお姿そのものを、人為的に私達の生活空間に掲げ周辺の人々の眼を通し、目視される被写体そのもの、また既知故人を想起
した時脳裏に浮かぶその故人のお姿そのものも、このスレで存在の有無を問われている幽霊さんから除かれています。
そこでもし当スレ閲覧者が幽霊らしきものを観測した場合、そのお姿に類似した過去存在の故人の魂、つまり赤の他故人の情報と間違え
当初表出した幽霊さんの元の魂の(故人情報)と違う認識となる事を考慮して、このスレ内では以前から再三にわたり、あくまで本スレ内
限定として、観測時において未知の魂の故人情報とする条件でかなり以前から提案しております。
また当スレ内でも類稀なその幽霊さんの観測者は、その被写体の元の魂の故人情報を知り得た後、暫くしてから結果とし当スレ投稿用の
シナリオまで思いついてしまった訳です。
その遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くしてから思い付いたシナリオとは、観測し遭遇後に知り得た未知の魂の幽霊さんの
故人情報を、実際この世に存在するのかしないのかよく分からない、故人情報機関に調査依頼後、元の魂を探り当てて貰い、当初観測し
遭遇した幽霊さんの(故人情報)を後に知ったとする話の流れのアラスジで、この投稿用シナリオを含め、この私にとっても別にどうって
事もない内容ですから、ほぼ毎日このような内容で投稿し続けています。