ありがとうございますすべてうまくいくまわる叶います眠くないみな元気にすごす働けるすんなりうまくいく元気にすごす流れよろしくお願いしますお金たくさんあります審査はつうか必ずすんなりうまくいくまわるよろしくお願いしますお金たくさん入る振り込みある間に合う払える返せるお願いします楽しむ困らない乗り越える良い流れよろしくお願いしますお金たくさん兄さん困らないありがとうございますすべてうまくいく元気にすごすかえるきちんとたくさんある食べる元気にすごす事故や火事や地震なし伝染らないようにあかるく生きる働ける家内安全誰も困らないお金たくさん入る感謝笑顔前向きタイミングよくまわるよろしくお願いします早く終わって帰る楽しむ足りるあまるたまる次男前向きタイミングよくまわるうまくいく仲良くすごす働ける家内安全伝染らないようになんとかなる居るもの必ずすんなり買えるつうか払える返せるお願いします楽しむあかるく生きるクヨクヨイライラしないなんとかなる静岡行けるゆっくり寝る体調万全よろしくお願いしますありがとうございます前向きタイミングよくまわる叶います