>>560
俺はトランプとその派閥を割と信じてるんだが、多分彼らも社会正義を当てにしてるよな
世論が味方になる前提があって初めて行動できる
例えば、DSの悪事をばらした場合、多分トランプ自身のホコリも露呈させられる
その時に、大衆が「裏切ったな!!」ってトランプに怒ったら、もうそれ以上進まないんじゃないか?
安倍の場合もそうで、移民の受け入れは命令だったと思うし、アベノマスクは辱めに見えた
それがあんなちっちゃいマスクをわざわざしてみせる必然だよ
逆らったらこうなるって、まぁ優しいお仕置き、注意みたいなもんだろ
とにかく、可能性がある限りこの二人を俺は信じようと思ってるわ
状況が変われば、もう一度日本も主権回復だよ
あと、DSの中の愚者、勉強ばっかして来た貴族の息子は、ピラミッドを理解した方がいいね
選民思想で一回目のふるい落としに残れたとして、ちゃんと2回目以降もあるからな?
ワクチンじゃ無いけど、最後に残るのはほんの一握り、ひょっとしたら頂点の2人だよ
そこまで何度もふるい落としが行われるわ
その時に自分は特別だと慢心してるようなボンクラ、愚図はちゃんと淘汰されるよ、ザイコの様に
判ったら人を見下すのはやめろと、お前も所詮ゴイムでしかないと
お前が庶民を見下す姿を内心あざ笑ってるヤツがすぐ隣にいる事に気づけ