( ^ν^ )しかし新型コロナなんて本当は無いんだろうな
( ^ν^ )感染者ってのはただのPCR陽性なだけだろうし
( ^ν^ )ウイルスの分離もしてないし(したように見せかけてるようだが)
( ^ν^ )少なくない数の医者も存在しないって言ってるし
( ^ν^ )PCR検査ってのは簡単に言うと小さいもんをでっかくしてそこから何が出るかなみたいな
( ^ν^ )んでなんか既にワクチン打った人にPCRやる時は
( ^ν^ )そのでかくする値を小さくするってマニュアルがあるとか(確か未接種者用の値の三分の一)
( ^ν^ )要は陽性になりにくいってこと
( ^ν^ )なんでこんな小細工するかってえとワクチンになんの効果も無いからなんじゃねえの?
( ^ν^ )それにPCR開発者(コロナ騒動直前に死去)はPCRを感染症の検査に使うなと言っている
( ^ν^ )上記の値が大きければ何でも見つかるからって
( ^ν^ )つまり既接種者でもその値が未接種者と同じなら簡単に陽性になるんだよ
( ^ν^ )そして陽性=コロナ感染、ではない
( ^ν^ )コーラとかバナナがPCR陽性だったなんて話無かったか?

( ^ν^ )つうかワクチンで死亡者大分出てるけど死んだら国が金出すってやつ
( ^ν^ )案の定因果関係が認められないってとぼけて踏み倒すパターンだし
( ^ν^ )無事な人って実は打ったのが塩水だったからっての有ったりするんじゃねえか
( ^ν^ )今じゃワクチン接種者の方が変なもんばら撒いてるなんて話もある
( ^ν^ )あとマスクも効果無いのに不衛生で呼吸が不自由で却って体に悪いだろうな
( ^ν^ )しかしインフルはどこ行ったわけ?
( ^ν^ )コロナに駆逐されたとかいう話も有るがそれって本当か?
( ^ν^ )同時進行は都合が悪いからお休みしてるだけなんてことは無いか?
( ^ν^ )ていうかインフルの薬がコロナに効果有るってのは「そういうこと」なんじゃ?

( ^ν^ )いずれにせよ2012年のロンドンオリンピックの時点で「お披露目」してるし
( ^ν^ )やつらの仕業ってのは決まりだろう