いつもありがとうございます一日よろしくお願いしますお金たくさん入るまとめて入る振り込み間に合うよろしくお願いします払えるわたす年末年始祝える楽しむ気持ちが晴れるあかるくすごす働ける叶いますようにゆっくり寝る雪はない必ずうまくいくすんなりまわる動悸治る左治る死にません不安悩みストレス消える平和にすごす事故や火事や地震なし伝染らないように潤う怪我なく病気なし仲良くすごすみな機嫌よく無事帰宅だれも困らない痛まない耳は詰まらない風邪はひかない血圧さがる心臓止まらない
今から全てうまくいくすんなりまわるよろしくお願いします仕事負担はない体調万全誕生日ありがとうございますお金入る旦那きちんとだす、渡す協力するガタガタ言わない仲良くすごすわからない催促なし伝染らないように辞めない休まないトラブルなく働けるおだやか平和に三男と話すなんとかなる何も無い心配ない体調万全気にしないなんとかなるだれも困らない痛まない耳は詰まらない風邪はひかない血圧さがる心臓止まらない