いつもありがとうございます。
イシシカシモンジュソワカシカランバンシハンジュカエ
オンメイギャシャニエイソワカ
私たちを苦しめるセンス無き行いで善良な仲間を幸せへと導かず、人の心をもて遊び、人を見る目の無い、理不尽な逆張り闇老害とMTを速やかに現世より排除して頂き、口先だけで仕事もせずに社内営業でのし上がろうと企む能無し勘違い屑野郎のATKKITKRTHSTKMKYMTTTTNNTKSWFTHを残らず成敗していただけますようどうぞお願い申し上げます。私たちがあらゆる苦難と試練を乗り越えて、輝かしい未来へと進み行くことができますようにどうぞお力添えをいただけますようお願い申し上げます。私が今の立ち位置を高みに変えて新しい仕事と新しいプロジェクトを成功することができますようにどうぞお力添えをいただけますようお願い申し上げます。プロジェクトK プロジェクトN プロジェクトK プロジェクトT プロジェクトMを大成功へと導き出し、富と名声を掴み取ることができますようにどうぞお力添えをいただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。
イシシカシモンジュソワカシカランバンシハンジュカエ
オンメイギャシャニエイソワカ