>>1乙です。

いつもありがとうございます。
我が家の愛犬がいつまでも末永く健康に元気に幸せに長生きしますように。
我が家の愛犬がいつまでも末永く健康に元気に幸せに長生きしますように。
今年10月末にsさんの動画をスレに貼ってしまったこと自体が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
我が家の愛犬の肝臓と腎臓の数値が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく正常値になり、完全治癒・完全快癒・完全快復しますように。
我が家の愛犬の白血球の値が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく正常値になり、完全治癒・完全快癒・完全快復しますように。
今月初めに私と我が家の愛犬が西方向の隣県and隣々県に車で行ってしまったこと自体が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
我が家の愛犬の体内の凶方位効果が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
去年末の例のあの書きこみが今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
全ての良きことが次々と私と我が家の愛犬のもとに降り注いできますように。
最高に素晴らしい奇跡が次々と私と我が家の愛犬のもとに降り注いできますように。
最高に素敵な奇跡が次々と私と我が家の愛犬のもとに降り注いできますように。
超超超超超超超幸運の奇跡が次々と私と我が家の愛犬のもとに降り注いできますように。
幸せなこと、いいことばかりたくさん起きるようになりますように。
とてもとても素晴らしい奇跡が驚くほどたくさん私と我が家の愛犬のもとに降り注いできますように。
奇跡が起きますように。
奇跡が起きる。奇跡が起きる。奇跡が起きる。
健康健康健康健康
元気元気元気元気
快調快調快調
開運開運大開運
幸運幸運大幸運