>>163

中学生のとき、
俺が1年生のときの3年生・・・定期テスト後にぶちギレて壁を蹴ったりしてる、若年性認知症やピック病や統合失調症を発症しているようなDQNもいれば、部活には、霊的な守りが強いのか、にこやかな先輩や木訥な先輩もいる。クラスの雰囲気が想像できない。

俺の1個上の学年・・・SNSの写真が、霊的な放射能みたいなものを発していて見るだけで体調を崩すような、ぼうっとした心霊写真みたいなヤンキー、ギラギラしたDQNがいる。
頭のおかしいヤンキーの小集団(たぶん若年性認知症やピック病の部落民か在日チョン)に、
聞こえるか聞こえないか、見えるか見えないかぐらいの視界の外や隅っこから、
執拗に侮辱的なパチもんバッタもん的なB級的な物真似・声真似をされたり、
出歯亀と盗み聞きと当てこすり茶々をされたりして、茶化されて気を引かれてゲラゲラ笑われるみたいな変質者行動、DQN行為をされて嫌がらせされた。
DQNとうまく付き合えるがDQNではないみたいな人が大部分で、キラキラキャッキャしてる人はおらず、小粒。

俺の学年・・・ヤンキーやDQNはいないが、キラキラしてる感じでもなくて小粒。発達障害のあるオタク系のヤツが多かったです。

俺の下の学年・・・DQNもヤンキーもいないが、糞餓鬼もいるし小粒。キラキラキャッキャしてる子や天然な子はいない。

俺が3年生のときの1年生・・・キラキラしてて、身体が小さい子たちで、天然パーマの可愛い天然な男の子や、
前世が僧侶みたいなお坊さんみたいな仕上がってる顔つきの男の子、
キラキラキャッキャしてる女の子たちなどが入学してきて、校風が著しく変わった。

見えない霊的な戦いがあった...。俺は移行措置の期みたいな感じ。