先日、テレビで話題になっていたので、予約取れたので占ってもらってきました。
ほっとんど当ってませんでした!
初回の人には最初の5分くらい占いの説明があるのですが、それが胡散臭いのなんのって!
生年月日や九星気学などの統計学の占いとは違って、霊感をタロットを使って、
ご自身の内面や内に秘めている物を引き出していきます、なのでキツイ事を言うかもしれません、何も聞かずに占っていきます、、、
なんて言ってたくせに、「では始めましょう。今、何か悩んでる事、聞きたいことはありますか?」って…
アンタ聞かないんじゃなかったんかーい!と思わずツッコミたくなりました。
渋々、伝えると、変なお香の様な、インドっぽい香りのする
スプレーを頭上に吹きかけられ、目をつぶりながら3回大きく深呼吸してください、
相手の事を出会いから今までを思い浮かべて下さい、と言いながらカードを切っている模様・・・
目を開けてくださいと言われ、「これヒドイな〜」「何から話そうかな〜」と言って
タロット辞典の様な物をパラパラめくり、それを見ながら説明。
なんだー結局そーゆーアンチョコみたいなもの使ってんだ…と思った私。
今まで、タロット占いで本読みながら説明した人見たことないですけどね。
占い内容は殆ど当ってなく、とゆーか、全く真逆な事を言われました。
挙句の果てに「たまには彼の前で泣いてみたら?男って単純だからビックリして、あぁ俺が悪かった、ごめんってなるから」
はぁ?散々泣いて「重い」って言われたんですけどぉ〜