また警視庁管内の練馬区の交番で警察官が拳銃自殺したので、ヒトモドキ嫌い氏の、SPEEDに五人目がいた記憶の書き込みを貼ります。
この書き込みも変化してて、以前は「ロリコンが来る!といって...」云々みたいな文言があったのに消えている。

0769 本当にあった怖い名無し 2020/10/19 06:22:08
俺の記憶の脱退理由は、両親がペドが近寄って来て困るって週刊誌に告発してたら、親族が不審な死を遂げて、慌てて両親が黙る。その後該当の子が留学行くとかで脱退して、後に24テレビの企画で再会してた。

俺がその件覚えてたのは
その24テレビの時に2ちゃんその他の掲示板で、「日テレロリ枕事件を風化させない為に!」って言って当時ペドが撮影したと思われる週刊誌その他で問題になってたそれっぽい映像が貼られてて、その後警察が映像貼った奴捕まえようとしたら、
なぜか映像はCIA?の軍事会社の連中が貼ってたので、各地の交番と警察署で警察官が拳銃使って大量自殺しだして、政府が〇室に頼んで泣き入れて、産まれるはずだった皇〇子のお子さんの命と引き換えで手打つになった。って陰謀界隈と、消えた後嗣って事でオカルト板で話題にちょいちょい登ってたから…
ここで言うタカ〇みたいのが「日テレロリ枕事件の真実」と銘打って
SPEEDに絡む件の一連の時系列表付きで、彼の主張する「日本再植民地占領計画の全貌を暴く」ってのとセットで電波系レスしてたがなあ…

そっち系の電波系レス最近一切見かけなくなった。
何処で見たって?勿論ここ[宮尾すすむ]の過去スレでもみたよw
ここのタ〇シとそれ言ってたタカ〇は厳密には別人か、少なくとも変化前の記憶は引き継いで無いって事が言えるな。
ID:8U6rNUmL0(2/6)