>>485

日本国の神界には天神さまがいるから大丈夫。

公安系のマンデラエフェクトのスレにも書いたけれど、足利事件のマンデラエフェクトには、
冤罪で逮捕・起訴・実刑判決された男性は、低学歴で無職の引きこもりの子ども部屋おじさんで、家宅捜索の結果児ポが発見されたのでいよいよ鬼の首を取ったように真犯人扱いされ、
冤罪かもしれないとなった後も、そもそも普通に生きてる普通の人は冤罪をかけられたりしないというlivedoor Blog系のまとめブログのコメント欄のコメント(今思えば工作員?)で溢れているという様相だったという記憶に加えて、
男性の苗字は足利で、足利さんの事件だから足利事件だったはずだという記憶もあって、
今の世界線では男性の苗字は「菅家」だが、これは百人一首の菅原道真だ、どうなってるんだ!と書き込んだら、
しばらくのち、リビングに行ったらテレビがついていて、「天神」という滅茶苦茶珍しい苗字の方がテレビに出ているというシンクロニシティ体験をした。

俺の5ちゃんねるの書き込みはぜんぶ筒抜けで、俺ごときの書き込みが日本神界の実務上のトップである菅原道真様の耳にまで入るのかとガクブルだった。
天神さま(菅原道真)は、冤罪をはらすご利益のある神。

天神さま以外にも、瀬織津姫や大国主様などマンデラエフェクトを超越した次元の神々がいる。

日本神界は未来人やAIなどよりも上の存在。ぜんぶ筒抜けだよ。