>>484
そう言い訳すりゃ逃げられとでも?通る訳ねえぞ? 草w

連続性の虚偽も理解できないし指摘にまともに反論できない知能で
いつも他の人の真面目に書いた記憶のレスにしつこく絡んできて
都合が悪くなると論点ずらして逃げようとする悪質行為にちゃんと謝罪せいカス!

今回の件ではちゃんと証拠付きで書いた俺のレスを
タカシ生徒会の一方的妄想主張レスと同等に扱ってもうしわけありませんでした
と俺に謝罪すべき事柄を

>すみません。バカなので、
>レスの連続性の虚偽 の意味が分かりませんでしたので、回答できません。

いつもひじょうに興奮してらっしゃいますが、何か興奮剤みたいな違法薬物を使用されていたり、激しく大きく受け取って激しく大きく返してしまうとか、猜疑心が強くて信念強固系みたいな、そういう系の精神疾患があるのではないですか?

と燻製ニシンの虚偽で論点のすり替えしてさも謝罪したように装って
俺へのディスり重ねてぎりぎりプライド保って逃げようとしてるだけだろう!
みえみえだし全部チョンカスウニのいつものやり口だな?おい!

タカシ生徒会の論理が破綻してるキモレスみてタカシ生徒会は謝罪してるのに
かわいそう言ってくるやつ出るとか期待してるんだろ?
あらかじめ言っとくけど
マスゴミと在日チョンがやってる自作自演のマッチポンプをやんなよ?草w

ってか自分スレにこもってこっちくんな負け犬以下のチョンカスウニ野郎!