>>476

私はあなたと違って間違えた、誤った、ミスしたときは認めることができる性格なので、認めます。たしかに「肯定スレの続きにあたるスレを立てました」と書き込んだみたいです。忘れてました。あなたに謝ることではないが、すみませんでした。

肯定スレ主さんの記憶では、たとえば中国が出してくる日本軍による虐殺の証拠写真とされるものが、日本の明治維新の内戦の虐殺の写真をトレースしたものだった記憶とか、ドイツのH&K社のHK416という自動小銃はロングストロークピストン方式だった記憶とか、一部共有できるものもありました。

あと、あなたは何もかもが激しすぎて、蛇足が多すぎます。激しい大きい言葉で過剰に文の圧を高め、争いの火種を撒き、あるいはボロを出しています。
すぐに、私が日本人じゃないとか、統一教会などの韓国の新宗教の関係者であるとか、事実と違うことを言い、何度違いますよと指摘・説明しても訂正しない。

私は、嘘も百回言えば真実になるなんてマインド持ってません。むしろ、あなたの方が自覚なしにそういう気質、マインドで、激しい大きい人です。
猜疑心が強く、一度思い込んだら誤りを訂正できない、信念強固系の精神疾患があるように見えます。

生徒会長という固定ハンドルネームにしたことは、かぐや様は告らせたいや、肯定スレ主さんのことを女性の方なのではないかと疑っていることなどとはまったく無関係と、
ちゃんと説明・弁明したのに、誤解してました、すみませんでしたという謝罪の言葉をまだ1度も聞いていません。