>>それにお前こそパクってるよな?何だっけ公安スレとかいう肯定スレのパクリスレ
>>あれ立てた時に肯定スレの続き勝手に名乗って肯定スレ間接的にディスろうして大失敗してたよな 草w
>>立てて宣伝して速攻で肯定スレ側にガキ切れされて関係否定されてたもんな!
もともと、ダーク系(公安系)のマンデラエフェクトに強い関心があり、かなり前からスレ立てを構想していました。宮尾すすむスレに常駐し始めた初期の頃から、公安系、ダーク系のマンデラエフェクトにばかり強い関心を抱いてきたのが過去スレで確認できるはずです。
亜人の問題も扱ったり、朝松健先生の完本・黒衣伝説を理論的支柱に位置付けたり、顕著なオリジナリティがあります。
また、肯定スレのときみたいに盛り上がったらいいなと期待しましたが、肯定スレの続きと言ったことは1度もないし、
なぜか呼んでもいないのに肯定スレ主さんが出てきて、仕切りはじめて、パクり扱いみたいな、関係断絶宣言やヘイト宣言や、みんな利用するなよの呼び掛けされて、雪印の食品偽装を告発した会社みたいに嫌がらせされて、
プライドの高い気違い女にストーカーの冤罪でもかけられたみたいにされて、胸糞悪い思いをしました。
あと、お前こそって何ですか?何か後ろめたいことでもあるんですか?