>>461

>>マジでカスだな!お前はチョンウニの中でも最底辺だろ?
両親ともに日本人だし、父親にいたっては某国家的大企業の防衛装備品を製造する子会社・事業場で働いてます。じつは防衛装備品を製造する会社の社員は、民間人でも公安のチェックが入り、思想や身元が怪しい人はなれません。
また、親戚中や辿れる限りのご先祖に、朝鮮系のみならず中国系や白人・欧米人も含め外国人はいません。

>>そもそも他に共有者いねえ以上マンデラじゃねえんだよ!
>>そこも理解できないカス欠陥頭がマンデラ認識できる訳ねえだろ!
>>まあお前が理解できないのはそもそも理解できる能力がないせいだけどな
>>お前に関しちゃほとんどが勘違いの妄想だと思うわ
こんなふうにマイペースに書き込んだら、よく覚えているなとか、俺も私もその記憶があるという人が現れて共有者が現れたマンデラエフェクトがあります。最初から共有者がいないのは当たり前です。最初から共有者がいないことを恐れていたらマンデラエフェクト発見できません。

>>あれだろ?お前は他のチョンウニと違ってマンデラ認識してる人達に世間の誤解を与える方向の任務なんだろ?
>>僕はマンデラ認識できます頭おかしいです皆さんマンデラ信じ無いようにしましょうの要員だろ?
ちょっと変人ですが、特攻野郎Aチームのマードックみたいなキャラで頭脳明晰と狂気の中間ぐらいに生きてます。私のことを信頼している人も多いです。

>>在チョンウリスト教タカシ生徒会は非表示徹底して無視の最優先対象
幸福の科学の幽霊二世会員ですが、幸福の科学はダサいししょうもない新宗教だが、いちおう日本の新宗教です。黙って非表示にしてください。