2015/07/03(金) 17:20:37.94 ID:sO9OgoK2

あら〇ひろ〇君のmixi日記
ぼくもかつて参加者からひとりを選出し、そのひとを賞賛することをしました。
この賞賛のあとは「自分はこのように賞賛されるものだ」と
僕の自尊心が高まり顔つき(涙があふれますが)が変容します

あら〇ひろ〇君の夢は(この世からの輪廻転生の解脱)らしいね!
2年間で2人も超能力で臓器破壊して人殺ししているのに過去は何十人も人殺し、してるんだね
人殺しは解脱出来ないのじゃないかな?地獄へ真っ逆さまだよ、地獄へ行く事を心配した方が良いんじゃないの?

それとね、あら〇ひろ〇君、本当に自信のある人は他者からの称賛は必要としないのだよ
君は自信もないし、53歳になっても自己アイデンティティが確立されてないのだね!
まず君の欠点リストを50個書き出してごらん、内面からの内省から始めようよ
それと2ちゃんねるの超能力板で(ST、山伏)とかハンドルネームつけて永遠と自作自演しているけれどそういう風な事していたら、死ぬまで自己アイデンティティは確立されないよ、君、もう53歳でしょ(笑