いつもありがとうございます。
イシシカシモンジュソワカシカランバンシハンジュカエ
私を苦しめるセンス無き行いで善良な仲間を幸せに導かず、悪高き不正直者を重用し、人の心をもて遊び、人を見る目の無い偽りの理不尽なセンス無き逆張り闇老害と口先だけで仕事も出来ず、仕事をしない、鞄持ちと社内営業でのし上がろうと企む能無し勘違い屑野郎ATKKITKRTHSTKMKYMTTTTNNTTHKSWFを速やかに現世より排除できますようにどうぞお力添えをいただけますようお願い申し上げます。
私があらゆる苦難と試練を乗り越えて善良な仲間と家族が幸せに暮らせますようにどうぞお願い申し上げます。私が今の立ち位置を高みに変えて新しい仕事と新しいプロジェクトを成功裏に収めて家族と仲間を輝かしい未来へと導くことができますようにどうぞお力添えをいただけますようにお願い申し上げます。私がプロジェクトK プロジェクトN プロジェクトK プロジェクトT プロジェクトMを大成功へと導き、私たちが益々の発展ができますようにどうぞお力添えをいただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。
オンメイギャシャニエイソワカ