>>オカルト板の管理人さんから基地ガイレスをあぽーんされても粘着し続けています
粘着していません。また、覚えている限りでは、あぼーんされた書き込みは2件だけで、アンニュイでダウナーな雰囲気のヤクザ(記憶やイメージの中では思い浮かぶけれど、大人になると思い浮かばなくなるし、映像等にも残らない)ミームのルーツは、屈葬という埋葬方法で埋葬された死者が古代遺跡から甦って亜人になったんじゃないかってレスしたら、なぜか運営に削除要請されてあぼーんされたのと、

あんたは亜人の遺伝子が濃いのでは?まあ、俺も亜人のことを嫌ってるけれど、いっとき、自分もする的なコトとされる的なコトとをバグらせてワケわからなくさせようとする系の呪詛、邪視・邪眼を使えるようになりたいとか思ってて、
家族で出掛けてるときに、白人の男性を遠くから睨み付けたら、どうやら成功したようで、その外国人男性がすごく怯えた顔をしたことがある、
だから、俺も自覚がないだけで亜人の血が流れてるかもしれない、みたいな書き込みをしたら、
私のことを亜人などと決めつける書き込みは許せませんとか言われてあぼーんされた。この2件だけ。

>>タカシ生徒会は異常です
何が気に触ったのか知りませんが、急に豹変して興奮して激しくなるあなたが異常です。

>>この前肯定スレをパクったゴミのようなスレを立てて肯定スレ主さんを挑発して
>>肯定スレ主さんに粘着しようとしました
>>劣化した粗雑なコピーをするところと気持ち悪い構ってちゃんをやるやり口が
>>K国系の特徴が出ています
もともと公安系(ダーク系)のマンデラエフェクトに関心があります。かなり前からスレ立てを構想していました。パクりでも何でもありません。また、私は亜人・人障者の問題にも強い関心があるし、大項目や細目を順序だてて情報整理しようとしたり、朝松健先生の著書を筆頭参考書に位置付けたり、顕著なオリジナリティがあります。