>>話題すりかえるってのはK国系の在チョンの特徴出てるので
すりかえていない。俺はいつも自分の世界の勝手な話、他人に伝えることをあまり考えない自分語りしかしない。平常運転。

>>タカシはK国系の工作員かK国系の宗教信者です
幸福の科学(いちおう日本の新宗教)の幽霊2世会員で、父親が防衛装備品製造企業に勤めてる関係で防衛族で、ボランティアで自衛隊や警察庁を応援する書き込みを日々行ってる、どこの組織にも属さない草莽の志士の工作員です。

>>またK国の悪い話題をそらそうとベトナムや東南アジアをディスります
>>これもライダイハンの話題を隠す時にK国系の工作員とウリスト教会信者がよくやる手口です
繰り返すが、ベトナムをディスるどころか、マンデラエフェクトで、ベトナム戦争がすごくよくないみたいなのがあったはずなのに、消えていっていると、その逆の話をしている。また、前々から繰り返し、タイ王国を評価する書き込みをしている。

>>しかもしかも 私だってもっと会話したいと思ってた「肯定スレ建てさん」が 真面目に誠実に書いてくれた返信に対して、ワケのわからない全く関係のない長文連投して疲れさせたり、ROMしてる住人をイライラさせて過疎らせた挙句に肯定スレ建てさんも消え去った
悲しかったしムカついたわ

意味が分かりません。

>>タカシ生徒会は自分が勝手に女性と思っている肯定スレ主さんに
おっしゃる通り、あなたが私のことを勝手にあれこれ思っているのと同じように、ヒトモドキ嫌いさんは女性の方なのではないか?と思っています。

>>粘着ストーキングしていて肯定スレ主さんから迷惑だから出て行けと言われても基地ガイレスをしつづけました
粘着ストーキングしていません。迷惑だから出ていけと言われた記憶はありません。また、私の書き込みは常に平常運転です。これが気違いに見えるならそれで結構です。