バッシングに対する私の反論をこちらのスレにも書きます。

>>そもそもは旧500円玉の二色バージョンがあった話題と
>>それに関連して旧500円で韓国人窃盗団が日本で
>>自販機から小銭窃盗しまくって困った事件記憶の話だった
誰もその話を流したりしてない。何なら最近もTwitterで、コミケで500ウォン通貨に注意というツイートを見た話でもしようか?

>>在チョン応援してるタカシがスレ流すけど
応援してない。流していない。

>>在チョン減った記憶の共有者出ると在チョンとK国応援してるタカシが壊れてスレ流しをしだす
俺も記憶を共有してるし、壊れてないし、スレ流しとか被害妄想も甚だしい。リアルな体験談の話としては意外にそんなもんだよ、みたいな話をしただけ。

>>この際に在チョンとK国応援してるタカシは
朝鮮半島の唯一の主権国は韓国であるとは言ってて(その意味で韓国を応援してはいる)、とっとと南北統一して在日を回収しろと言ってる。在チョンは応援してはいない。

>>K国人はヒトモドキが多いって話題をするとファビョって話題を
>>別方向に持って行って話題のすりかえで消そうとしたり
>>在チョンの話題をベトナム人の労働者の話題にすりかえようとする
1度もすり替えてない。むしろ、ヒトモドキの正体は、若年性認知症とピック病であるという話をしたりして、お前よりも核心に触れて佳境に入ってる。

>>K国の悪い話題でるとベトナムを悪くいって
>>ライダイハンの話題とかで日本とベトナムが協力しないように
ベトナムを悪く言うどころか、マンデラエフェクトでベトナム戦争がすごくよくないみたいな話があったのが消えてるという話をしたりして、その逆のことを言ってる。あと、日本政府によるベトナムへの巡視船供与とかを支持してる。
(ただし、無償供与だとベトナムの主権国としての顔が立たないから、ベトナムのためにも有償供与であるべきと思う。)