引き続き、私の話をします。スレ主は平成10(1998)年生まれの現年齢23歳の男性です。
JFKもベトナム戦争もまったく世代ではありません。しかし、どういうわけかJFK暗殺映像(ザプルーダーフィルム)やベトナム戦争のマンデラエフェクトを持っています。

>>9 で書き込んだように(ミスで一部のブラウザでは潰れて読みにくくなってしまいました。すみません)、スピリチュアルの世界で、ベトナム戦争がすごくよくないみたいなのがあったという記憶があります。また、ベトナム戦争の米軍戦死者数も約40万人に達していたという記憶があります。

私の母親も、ベトナム戦争がすごくよくないと言っていて、私が図書館で借りてきたベトナム戦争の本を家に持ち込もうとするだけで、
それを家に持ち込むな!それを持ち込むならうちから出ていけ!偏頭痛がする!と、エキセントリックが大炸裂していた記憶があります。

しかし、今の母にはその記憶は無いそうです。

「スピリチュアルがマンデラエフェクトしてる」なんて、工作員に踊らされて、マンデラエフェクトもスピリチュアルや宗教だと思っていたり、茶化したり侮辱したりしている連中には、訳がわからなすぎて面食らうでしょうね。

昔、趣味で、小説や映画のプロットを書いていて、自衛隊が隊内の確執で相争いながら未知の敵と戦うみたいな内容で、最終的に3派ぐらいになって、自衛隊 vs 自衛隊 vs 自衛隊みたいになったのですが、
その映画なり小説を、反自衛隊の左翼爺に見せたぐらいに面食らうと思います。