本日最後の、当スレ閲覧者がもしこの類稀な事象に遭遇後の問題点として、当初観測した幽霊さんの未知魂の故人情報を知る事は、実際世に存在するのかしないか不明な
情報調査機関に調査依頼する以前の事で、そもそも当初観測し遭遇した幽霊さんの元の魂の故人情報すら不明な状態で、一体どこへ依頼し調べて貰うかという話になって
しまい、またこれらの類稀な被験者のインスピレーションなるものと表現しましたが、結局ご当人のインスピレーションが一番であり、観測当初のインスピレーションと
後の自己調査から、元の魂の故人情報の特定に至る要因として、重要と思われる点を考慮しても、当初のインスピレーションがほぼ8割方しめているという事であります。
また観測直後のインスピレーションなく、後自分で調査するにせよ、そもそも遭遇し観測時の未知の魂の幽霊さんに係わる、埒のあかない事象の情報調査になってしまい
この様な的外れで埒のあかない、元々の魂の故人情報の調査になってしまう以前の対策として、何時もの補足にもある、観測時未知の魂の幽霊さんをただ話だけの地球外
(宇宙人による実験説)で済ます方法もあります。もし当スレ閲覧者の各々がこの被験者になった場合、どう認識して済ますのか、本来は当事者の自由意志という事ですが
当スレ過去再三掲示の参考意見として、最新投稿2つ上記載当スレ内限定条件、亡霊と認識し納得し済ます方法もあり、この類の事象について短文の説明では、この様な
世の中で類稀とした事象の幽霊さんを、ただの娯楽扱い、またエンターテイメントとしての対象とご認識されている方には、遭遇時の情景や他の詳細等が全く伝わらない
事象であり、尚且つこの世の中でどこ誰の眼前でいつ起こるのか、どこの誰にも予想も出来ない事象であり、またこれら事象を現実的に考察するのはご面倒という方々は
これらの事象に類似したものと言い難い事象、もし幽霊らしきもの未満の場合、これもまた幽霊さんの正体見たり枯れ尾花、と認識して済ます方法もあるのですwwwww