そこでです、この幽霊らしきものの観測事例で一番多いと思慮され、当初観測者による幽霊さんの元の魂の(故人情報)を特定されない、その幽霊らしきものを観測前から
(未知の魂の故人情報)とする、当スレ内限定の条件に該当しない観測・遭遇事例を、これもまた当スレの限定とし、”亡霊”に分類してみてはどうでしょうかねと、これは
”亡霊”に分類する事で、本スレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派の方に本題を一緒に考察して頂く為にも、少しは為になっている趣旨内容と思われました。
その結果は不思議な事に、前パート以前から提案のとおり限定されたとみなされてしまい、事象とし本当の幽霊さんの観測事例は、当掲示板内で類稀な遭遇時の未知魂の
幽霊さんの一件以外は皆無で、廃墟化されてしまった感じのこのスレ上では、この類稀で充分な一案件の当初観測時に未知の魂の故人情報を後に知る幽霊さんとの過去の
接触事例を根拠としまして、否定・懐疑派の方には残念な事ですが、本当に幽霊が事象として存在しますと、数年前からほぼ毎日このように投稿し続けております。
また何時もの補足とし、観測時未知の魂の幽霊さんをただお話の上だけの(宇宙人による実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。しかし実は世の中の事象で
実際は(当スレ上のスレ内限定)の、類稀なこのような事象は、実際世の中の幽霊存在肯定派の被験者にとって、当スレでこのように継続し続けていられる現実を考慮しても
実際この世の中で起こる事象として、非常に都合のよい存在ではありますwwwww