また本日最後の当該事象に遭遇後の現実問題として、当初観測した幽霊さんの未知魂の故人情報を知る事は、現に存在するかしないか良く分からない、故人情報機関に
調査依頼以前の事であり、そもそも当初観測し遭遇した幽霊さんの元の魂の故人情報すら不明な状態で、一体どこへ調査依頼し調べて貰うかのお話になってしまいます。
またこれらの類稀な被験者のインスピレーションなるものと表現しましたが、結局当人のインスピレーションが一番役立つ訳で、観測当初のインスピレーションと後の
自己調査から、元の魂の故人情報の特定に至る迄、重要と思われる点を考慮しまして、当初のインスピレーションがほぼ8割方しめているのではないかという感じです。
また観測後のインスピレーションなくして自己調査するにせよ、そもそも遭遇・観測時未知の魂の幽霊さんについて、埒のあかない謎めいた故人情報調査になってしま
いこの様な的外れで埒のあかない、元々の魂の故人情報の調査になってしまう以前の対策として、何時もの補足にある、観測時未知魂の幽霊さんをただお話の上だけの
(宇宙人による実験説)で済ます方法もありますが、もし当スレ閲覧者の各々方がこの被験者になった場合、どう認識し済ますのか本来は当事者の自由意志という事です。
また再三掲示の参考意見として、最新>>760記載のスレ内限定条件の、亡霊と認識し納得して済ます方法もありますが、この類の事象について短文の説明で、この世の
中の事象として幽霊さんを、ただ娯楽扱い又はエンターテイメントとしての対象と認識されている方々には、遭遇時の情景や他の詳細などが全く伝わらない事象であり
尚且つこの世の中でどこ誰の眼前でいつ起こるのか、どこの誰にも予想も出来ない事象ですが、この事象を現実的にお考えになるのもご面倒な方々には、これら事象に
類似したものとは言い難い事象として、幽霊の様ならしきもの未満の場合、つまり幽霊さんの正体枯れ尾花、なんだと認識し済ましていまう方法もありですwww