さらに、この幽霊らしきものの観測事例で一番多いと思慮出来ます、観測者による幽霊さんの元の魂の(故人情報)の特定に至らない、幽霊の様ならしきものを観測前から
(未知の魂の故人情報)とする、このスレ内の限定に条件に該当しない観測・遭遇事例も、又これ当スレの限定として、”亡霊”に分類してみてはどうでしょうかと、これは
”亡霊”に分類する事で、当スレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派の方にも本題を一緒に考察して頂くにも、少しは為になっている趣旨内容と思われました。
その結果は不思議な事に、前パート以前から既に限定されたと、私にみなされてしまい、事象として本当の幽霊さんの観測事例は、当掲示板内でも稀な遭遇時の未知魂の
幽霊さんの一件以外は皆無であり、廃墟化されてしまった感じのこのスレでは、この一件で充分であり、観測し遭遇時未知魂の故人情報を後に知った幽霊さんとの過去の
関わりを根拠として否定・懐疑派の方には残念な事で、本当に幽霊がいてしまったと、毎日々投稿し続けてるだけの事であり、また何時もの補足として、観測時未知魂の
幽霊さんをただの話で(宇宙人による実験説)でただ一人に済まされていた事も過去一時ありましたが、この実態はこの世の中で(実際はこのスレ内の限定)の、この類稀な
事象は当の被験者にとっても、非常に都合のよい幽霊と称される事象の存在でありますwww