更に実際問題として、当初観測し遭遇した幽霊さ未知魂の故人情報を知る事は、この世に存在するのかしないのかも良く分からない、某故人情報機関等に調査依頼以前の
問題であり、そもそも当初観測し遭遇した幽霊さんの、元の魂の故人情報すら全く不明な上、一体どこへ調査依頼し調べるのかというただのお話だけになってしまいます。
またこれら類稀な被験者のインスピレーションなるものと表現しましたが、結局ご当人のインスピレーションが一番役立つという事で、観測当初のインスピレーションと
後の自己調査から元の魂の故人情報を割り出すに至るまでの、重要な点を比較しても、当初のインスピレーションが8割方しめているのではないかという感じではあります。
また当初のインスピレーションなくして自己調査するにせよ、そもそも遭遇・観測時未知の魂の幽霊さんについて、埒のあかない魂の故人情報の調査になってしまいますが
この様な的外れで埒のあかない、元々の魂の故人情報の調査になってしまう前の対策としては、何時もの補足として、観測時未知魂の幽霊さんをただのお話の、(宇宙人に
よる実験説)で済ます方法もあり、これはもし各々方が被験者になった場合、当事者の自由意志という事になりますが、本来当事者の自由意志であり、参考意見としては
>>420前半記載のスレ内限定として、亡霊と認識して納得する方法もありますという事です。しかしこれらの事について短文で説明しても、当スレ内限定の類稀な肯定派
以外の方達、すなわちこの世の事象として幽霊さんは、ただの娯楽なんだとお考えの方の伝わらない人には伝わらない訳でありますwwwwww