ネット右翼を5年間ぐらいやってきて、今もややネット右翼な俺の考えた最悪のシナリオは、

「我々は、南北朝鮮が統一されたあおりで政治難民になり、仕方なく日本に来ました」
「我々は、統一新朝鮮で内乱が発生したり、外国軍の侵攻を受けたあおりで政治難民になり、仕方なく日本に来ました」
「我々は、もともと朝鮮戦争のあおりで政治難民になり、仕方なく日本に来ましたが、政情の事態急変により、よりいっそう帰国が困難になりました」
などと、本当か、それとも同情を誘って住みやすい日本に住み着きたいためのフカシか分からない話をされて無限にいつかれて、
「「「日本列島は日本人だけのものじゃない。ネトウヨ死ね。日本人死ね。」」」
となること。

だから、早く南北統一して在日朝鮮人を回収しろと言ってて、そういう観点から、そういう意味では韓国を応援してるむきはあって、
朝鮮半島の唯一の主権国は韓国で、北朝鮮は韓国国会に議席を有さない党勢不明のサードパーティ(朝鮮労働党)が支配してて、レバノンのヒズボラのように、韓国国軍に統制されない韓国軍の別動隊(朝鮮人民軍)がある地域、と見なしてる。

自衛隊の特殊部隊による生存拉致被害者全員奪還も目標。