>>784

ちゃんと高等教育も受けててまともな仕事に就いてる人じゃないですか。それなのに何で俺のことをバカチョン扱いしてくるのか、急に知能が低下して感情が乱れてバグってしまうのか、訳がわからない。

確かに、俺はちょっと「甘さ」とか「逆張りガイジ」っぽいところはあるけれど(それで、極真空手は今は雰囲気がよくなってるんだよーと母に言って、母親に朝鮮人が作ったものがろくなものになるわけがないと言われて対立したことがある)、チョン扱いされるような書き込みをしたことは1度もない。

東南アジアをディスってライダイハンの話題をそらそうとしている(?!)とか、スレ流ししようとしてるとか言われたけど、ぜんぶ思い過ごしです。
前々からタイ王国を評価する書き込みをしていたり、ベトナムについては、ベトナム戦争がものすごくよくないみたいなのがあったのが、マンデラエフェクトして消えていっていると、むしろその逆の話をしているし、
警察が在日ベトナム人犯罪の増加でベトナム語が分からんので困っているという話も、警視庁の高卒程度に出願したときに、勉強不足で勉強が間に合わなかったので学科試験当日はすっぽかしたが、その前のオンラインの現役警察官とのWeb面談で、採用・広報担当の警察官(警視庁職員)から直接聞いた話です。

あなたがスレ流しとか言ってる一連の書き込みも、リアルな体験談ではこんなものだよ、みたいな話を書いただけです。小中学校の頃に、SNSに日韓ハーフとかプロフィールに書いてる在日か二重国籍か日本国籍か判然としない同級生がいたが、
おかしいところはあったがわりと美形であったとか、
その一方で創価学会の2世・3世の同級生は日本人であったとか、
朝鮮系か部落系か分からんけど、若年性認知症かピック病か何かのある本物のヤンキーが上級生にいて怖かったが、在チョンが減ってるならあの人たちはマンデラエフェクトで消えてるかもしれないとか、
逆に、在日コリアンであることを理由にいじめられたとかで、地裁か高裁ぐらいまで行った裁判の原告男性をYouTubeの報道の動画で見たが、細い目でややつり目で、いわゆるチョン顔ではあるが、性格は極めて温厚で木訥な雰囲気で、若年性認知症やピック病は僅かほども発症していない雰囲気であったとか、
そんな話を書いただけです。