>>612

俺がいつ在日韓国・朝鮮人を擁護したのか、具体的に引用して示してほしい。
どの部分がそう受け取られたのか教えてほしい。
俺は、韓国の主権国としての独立性は認める発言を多々してるし、北朝鮮のことを、韓国国会に議席を有さないサードパーティ(朝鮮労働党)が運営する国、北朝鮮軍のことを韓国国軍の別働隊でレバノンのヒズボラみたいなもんと言って茶化したりしたことはあるけど、
日本にいる在日韓国・朝鮮人を擁護したことはほとんどない。

過去の書き込みで、昔、お母さんが大学生の頃に、通ってた茶道だか華道だかの教室に、叔父さんがエバラの創業者、つまりエバラの創業者の姪っ子がいて、その人いわく、我々はもともと朝鮮の知識階級で、朝鮮が共産化されそうになったので、木っ端のようなおんぼろ舟で命からがら逃げてきた。もとが朝鮮の知識階級だから、どこの国で迫害されてもつてを頼って生き延びられるよう、一族は世界各国に散らばり、医師や弁護士などの高度な専門職に就いている、
という、フカシか本当か分からない話を聞いたという話をしていたっていう件と、

お母さんは横浜出身だから、同級生とかに密入国してきた在日韓国・朝鮮人の子女・子息とかも沢山いて、どこかから聞いてきた話として、大磯ロングビーチが、朝鮮語で「ようこそ」みたいな意味になるそうで、波が穏やかだからあそこに流れ着いた在日韓国・朝鮮人が多かったらしいよと、あんたの脳内の日本周辺地図はどうなってるんだというような話をお母さんがしていたという件と、

この2つしか在日韓国・朝鮮人をちょっと擁護してるように聞こえる話は書き込んだことはない。