>>275
読んでくれたの?ありがとう。
新庄さんは私の記憶でも名前は剛でしたね。ただし私は剛さんだった痕跡とかは特に見つからなかったです。
私の周りは野球好きも多かったので記憶の共有者は多数いましたけど、痕跡を持ってる人はいませんでした。
「阪神ファンだけど新庄のグッズは持って無いなあ」
って感じです。
大口さんのYouTubeですけど、ここで変な事言って絡んで来るやつがうっとうしい場合には参考になると思いますが、無理に観なくて良いですよ!
それよりも私にとって「君の名は。」とか「逆襲のシャア」みたいにご自身が好きな作品を良かったらみてみてください。唐突に作品が変わってしまう前に思い出に焼き付けておくべきです。

前に肯定スレで話題にしましたが、あの後もけっこうな数「君の名は。」や「逆襲のシャア」のマンデラエフェクト体験者が見つかりました。
最近は吹っ切れていつか記憶の中の変わる前のバージョンの「逆襲のシャア」や「君の名は。」をマンデラエフェクトの痕跡として探し出してやる!
って思ってますwww

そうですね、いつかここ以外含めてお話できると良いですね。それまでどうぞお元気で!