>>269
タカシかあ、そういわれると書きたくなるけどなw
俺もあんたもあんまり書き過ぎると他の人が書きにくくなるって事もあるし、他者に取材したり一緒に現場地調査したりしてると、前のように気楽にはここにペラペラと書き込みできんのよ、なにせ5ちゃんは自分では後から訂正も削除もできんからな。
まあ最近は飛燕(ぴえん)のおかげか、ここもだいぶ害悪へってあんたも書き易いだろうからここでみんなと仲良くな!

なにせ俺のレスのあともヒトモドキっぽいレス3つ来てるしさ、あいつらに関わるとマジでろくな事ねえと、ある程度は結果でてるのでこれ以上ここスレに関わるのは止めとく。

じゃあ元気でな。

それと、俺は今のこの世界では(俺は長文5ちゃん世界出身だからなw)
元々いた朝鮮人をヒトモドキが乗っ取りでほとんど駆逐して、今や南側のほとんどがヒトモドキで生き残った人類の朝鮮人を激しく弾圧して徹底的に殺戮してるけど、北側は逆に指導部が人類で、体制が東側だったので容赦なくヒトモドキ粛正してるって観測を支持してる。
南側のヒトモドキ連中は、まだ自分達の正体がばれてねえと思ってるみたいだけど、アメリカ、イスラエルもロシアもみんな連中の正体に気がついてるっぽいぞ?

前に動画でみた、反転異世界に行ってしまった人が撮影した動画の内での反転日本にいた連中の言語が韓国語に似てたし、別のサイトでみた反転異世界の日本の写真の文字が全部ハングルにそっくりでさ、あの連中はそこからきたと思ってる。
異常に日本に粘着する様子は、単に日本がちょろいからって事じゃあ無い気持ち悪い執念が見られる。
朝鮮やエペンキって他と遺伝的に孤立してるから異世界出身の別の存在って言っても別に驚かないしむしろスッキリするぞ?