>>263
続き
これもあなたがよく言っておらる神様の采配って事ならすごく納得できます。
白鵬関の角界入りが決定したのは2000年の12月24日でした。10代目の宮城野親方が12代目宮城野親方に復帰が決まったのも2010年12月24日って事ですし、意図して揃えたのかと思います。
あなたが言っておられる
「マンデラ神様は洒落っけがある事がお好き」
という事なら腑に落ちます。

私は白鵬関が大好きで応援してたので(谷町筋ってやつです)彼の名誉は少し回復して
慕っていた師匠は御健在になり、これからも良い親方になるためのご指導を仰げるし
八百長疑惑で問題ばっかりの11代目宮城野親方こと金親は相撲界から強制的にフェードアウトさせられたから個人的にはとても良かったと思います。
消えた従業員達もまだ存在するのなら私がいた酷い世界の方で頑張っていて欲しいですね(笑)
私が12代目宮城野親方(竹葉山)の事に気がついたのは昨日です。引退がショック過ぎてしばらく白鵬関の映像をまともに見れて無かったけど、行列に出演されるのでいい加減に踏ん切りをつけるのに行列をみたらアレ?ってなっていろいろ調べました。

以上です。
けっこう考えさせられる内容だよね!俺もこの調査協力者さんと同じ記憶だったので乗っ取り在日の陰謀連中ざまあと思ったよw
単に消すだけでなく、不幸な人生に変更されるってのは良いよね。不幸な人生に変化する前の記憶残ってたら本当に生き地獄だろうぜwww