>>769
驚きました。
まさか、トレドがそのようなことをしていたとは・・・
やっていることが、韓国の北側の国と、うり二つでびっくりです。
この世界ではその国が、イスラエルと敵対して、イスラエルの周辺国が大量破壊兵器などを獲得することを支援しています。
なるほど。
トレド人はユダヤと何千年も対立していたのですね
そのトレドだけが綺麗さっぱり無くなったというのが実に不可思議です。

>近年は韓国経由でイランにいろいろ密輸していると
噂されていました日本製高純度フッ化水素の行き先です

これは知っています。
まさかこの密輸にトレドが関わっていたとは・・・

>トレドも他の国から科学技術を盗むのが困難になり
スマホの普及後に急激に衰退して行ったように見えます

韓国の北側の国と実に似ていますね。
おそらく、そちらの世界のトレドと言う国が消滅した代わりに、
こちらの世界では、韓国の北側の国が、それを代行している形かと。

>夫婦で過去スレを読んでいたら嫁は肯定スレを知ってしまい
すっかり肯定スレのスレ主様のファンになったので
肯定スレ復活まで自分の記憶の件をネットに書くのは封印するとの事です
私達夫婦のためにいろいろ調べてくださってありがとうございました

そうなんですね‼
確かに、今のこの状態のスレでは、何を言われるか分かったものではありませんからね。
私も、再び、肯定スレッドの人が、外伝スレを立てるのを心待ちにしております。
この度は、ご主人と奥様のかけがえのない大切な欧州旅行の記憶と現実が異なるという、
大変な状況にも関わらず、ここのスレッドの人達の為に、貴重な、
トレドの情報を教えて下さって本当にどうもありがとうございました‼
ご主人と奥様の幸福と安寧を心より祈っております。

イラク原子炉爆撃事件
イラク原子炉爆撃事件(イラクげんしろばくげきじけん)は、
イスラエル空軍機がイラク・タムーズの原子力施設を、
バビロン作戦(別名オペラ作戦)の作戦名で1981年6月7日に攻撃した武力行使事件。
これはイラクが核兵器を持つ危険性があるとして、
イスラエルが「先制的自衛」目的を理由にイラクに先制攻撃を行ったものである。
この攻撃に対して国際連合安全保障理事会決議487(英語版)[2]がなされ、イスラエルは非難された。