人間はそのうち肉とか野菜とかを食べなくても生きていけるようになりますよ。

集合意識で好きなものを瞬時に自在に生み出すことも出来るようになるでしょうね。ドラゴンボールで描かれているような事は大体全部できるようになります。空を飛んだり瞬間移動とかもね。

だから今現在タイムラインのマージでマンデラエフェクトが起きていて、プロパガンダとして用意されたダーウィンの進化論が完全に否定されるような超常現象が起きている訳です。

ただ僕たちがドラゴンボールの世界のようなことが出来るようになるには、エゴというものが何なのか知り、それを手放していかないといけないでしょうね。

利己的なエゴの塊のような人たちの集合意識を反映した結果が、今の現在なんですから。

少なくとも僕はもうそういうのは結構なんで。

カルマの問題もありますから出来る限り対応はしますけれど、まぁ、ここで暴れれば暴れるほどカルマの解放が早まり、僕の言っている世界が近づいていくだけなので、早く気がついた方が良いと思いますよ。