>>694
人が救われることよりも優先されることなんて僕はないと思いますけどね。

どうやらあなたとは決定的に価値観が違うようです。

僕からの提案ですが、エゴが暴走して犯罪を犯す前に、自ら病院か、既に余罪があるのでしたら警察に出頭された方が宜しいかと思いますよ。あなたの考え方のままではこれからもっと深刻な状況になると思いますので…これは僕からのせめてもの慈悲の言葉です。

因みに僕は内なるGODが目覚めているので、別に日本だろうが韓国だろうが、僕の主人にさせるつもりもありません。地球人として僕の理想の日本人として、どう生きていくかは僕が決める。僕たち人間がそれぞれGODであり、他の誰かを主人にするなんて考え方は悪魔崇拝そのものですから、根本から考え方が違うということです。意味が分かりますかね?

別にあなたがそのままでいたいならそれで構いません。あなたはあなたが望む、『誰も他人のことなんて気にかけないタイムライン』に行けば良いです。

僕たちはそこにはいきませんので。

それとあなたたちとまるで同じ人間であるような定義でものを語るのは金輪際やめてくださいね。人類としては同じかもしれませんが同じ人間ではない。
それに全く価値観が違うわけですから、同じ世界に住む意味もないわけです。

あなたたちが大好きなクロ教の鬼滅の刃でも同じことが語られていますので、1万回くらい見た方が良いと思いますよ。

最後に鬼がどうなるかもね。