>>689
>>673のどこがスレ違いなのか論理的に説明してくれるかな?
>>15で認められた、マンデラエフェクトの原因の考察をしているだけなんだが?

>>677のように反論するのは認められているぞ?
異論があるならば、普通に反論すればいいだけじゃないか?

君って、いつも、ここで「パラレルワールド」「世界線」
は、ここに書くなと主張している人だよね?
それこそ、スレ違いな書き込みなんだから、君こそ、
コテハンつけてくれないかな?
君がお仲間と呼ぶ、俺でさえ、コテハンつけてるんだから、君もコテハンつけられるよね?
もし、今後、君がコテハンつけないなら、君が「人様に対してコテハンつけろ」
という資格は全くないから、二度と人様に対して、「コテハンつけろ」と
強制しないでね

@パラレルワールド説(統合・移行・分岐・再構成、CERN影響説、重力波の干渉、
 記憶の多世界解釈、記憶の順応不全・抹消・掏替え・意識のマージ、世界の残像、
 ネットを介した情報流出、ループ量子重力理論、リーディング・シュタイナー)    

Aタイムトラベル影響説(歴史改竄・世界の歪み、世界線の混在、時空犯罪説、
 タイムパラドックス説、バタフライ効果説)

L過去改変説(引き寄せ、過去改変オブジェクト、歴史的人物への憑依、歴史編集)

PAI影響説(嘘の記憶植え付け、新・集合的無意識、量子コンピューター乗っ取り説、
 AIによる世界の再構成、パロディ情報の誤認)