>>685
奥様がショックを受けるのはとてもよくわかります。

一体何が起きているのか?という混乱が大きいのかなと思います。

この世界、この宇宙の摂理に触れたわけですから、それはそうですよね。でもご夫婦でその体験をされているのはとても素晴らしいことですよね。

ご夫婦で争いになった方も知っています。僕は家族や友人たちとの関係も大きく崩れました。

また、家族や友人と共通の記憶を持っていないこともわかり、その人たちと闇の支配者との繋がりの可能性やAI、ホログラフィックの存在である可能性も見えてきています。問い詰めても逃げ回るのでこればかりはまだ追求ができていませんが…。

今まで教えられてきたことが全く事実とは違うとは、僕もそんなことは全く知らずに無知のまま過ごしてきました。

マンデラエフェクト以外にも様々なことが隠されてきたんですよね。僕たちに知らされてきた98%が嘘だと言われているんですから。

そしてあなたの仰るとおり、あなたたちの思い出の写真が消えた代わりに、多くの人たちが不幸ではなくなったという事実が存在しています。これも本当に素晴らしいことです。

マンデラエフェクトはカバールが積み上げた歴史やテクノロジーに発生していると推測していますので、その裏で救われている人たちが沢山いますし、僕たちもまたその1人だと思います。

もっと良い世界になるようにタイムラインを最適なものにしていきましょう。