ちなみに俺がコンサータ18rじゃ効かなくて最大容量72rまでいったとき、
先生に、普通の人は気持ち悪くなっちゃうから飲めないよと言われたり、
反社会的勢力(半グレ等)と繋がってないかなどと聞かれたりした。

今や、警備会社や自衛隊の選考を受けたり、反社の真逆の対極みたいな職を探してるぐらいだから、その疑いは晴れたけど。
(お前ら、インターネットの書き込みを真に受けて、警備会社って反社会的勢力とは真っ向から対峙したりしない腑抜けみたいに思ってるやつもいるかもしれないけれど、
俺が面接を受けたとあるALSOKグループ系列の警備会社の面接担当者の警備部長に、質問はありますかと聞かれたときに、
反社会的勢力の方と対峙したりしたことはありますかと質問したら、あると言ってた。
全身刺青のヤクザものと戦ったことがある、包丁を突きつけられたこともあると話してた。中高大学とバリバリ柔道やって来て大会にも出てるような超武闘派。)

うちの近所にSECOMの寮があるけど、警察の機動隊の寮についてるようないつ発報するのか謎のサイレン🚨までついてて、
頑丈な重厚な庇がついた重厚な鉄筋コンクリート造で、いざというときに棒立ちにならずに果敢に対処できそうで、
かつチンピラみたいな野蛮な蛮勇じゃない精悍なお兄さんたちが出入りしてて、
看板をかけ変えたら機動隊の一個中隊が入居してる寮みたいだよ。下手な地方の警察の機動隊の寮よりも立派。