暑くないクヨクヨイライラしない何とかなる、死にません長生きする。働ける前向きに検査は異常なし、まにあう、まともな人がくる、すべてできる廻る上手くいくまわる、お金入る振り込みあります枠はあがり戻る、下がらない今からすべてできる廻る上手くいくよろしくお願いしますゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる事故や火事や地震なし腰がなおる子供たちよろしくお願いします明るくおだやかに前向きに祝えるぶじに帰りますだんなは改めよ神様は見ている出す渡すトラブルなく働ける叶いますようにやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます怪我なく病気なし穏やかに心配ないなんとかなる受かる良い方向に乗り越えるはらえる、まにあう、暑くないクヨクヨイライラしない前向きに前向きに、なおる元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますすべてできる廻る上手くいくよろしくお願いしますかならず叶いますようによろしくお願いしますありがとうございますなおるお金入る振り込みあります困らない!