だんなはガタガタ言わない、出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますかならずすんなりだす、かす、ひかない気前よくだす、よろしくお願いします改めよ神様は見ている副作用なし、働ける前向きにガタガタ言わない、協力改めよ神様は見ているよろしくお願いしますまにあう、末もだす、よろしくお願いしますかならずすんなりまわる、うまくいく解決するはらえる、不安悩みはなくまわる、負担にならない完済、腰がなおる痛まないなおる仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように伝染らないように壊れない誰も入らない嫌な人はみない催促なし来ません平和に快適に過ごせる楽にいけるぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りはきえる黙る、引越しできる鼻血出ない頭痛腹痛はない落とさないみな機嫌よく帰る墓参りまたいける、やせる、楽にすごす、よろしくお願いします鼻腔はなおり通る詰まらない壊れない誰も入らない嫌な人はみない、腰がなおる感謝働けるありがとうございます子供たちよろしくお願いします明るくおだやかにうまくいくまわる、