いつもありがとう一日よろしくお願いしますお金入る振り込みあります伝染らないようにはらえる、まにあう、かす、みな機嫌よく帰るぶじに帰ります事故や火事や地震なし鼻腔はなおり通る腰がなおる痛まないなおる眠くないメンタル最強家内安全寝返りうてる。酷くならないかならずすんなり叶いますようによろしくお願いします前向きに祝えるかならずすんなり叶いますようにお金入る振り込みあります支払いがうまくいくまわる、わたせる返せる枠はあがり戻る、下がらないゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる子供たち笑顔よろしくお願いします怪我なく病気なし、兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない困らないかならずうまくいく仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように伝染らないように嬉しいことがたくさんあるはやく終わる帰ります祝えるわたせる返せる事故や火事や地震なし不安悩みはなくまわる、副作用なし、うまくいく元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように困らないお金入る振り込みありますはらえる、かならずうまくいくまわる、うまくいく