今からすべてできる廻る上手くいく痛まないなおる前向きに叶いますようにクヨクヨイライラしないはらえる、だんなはガタガタ言わない、協力改めよ神様は見ているトラブルなく働ける前向きによろしくお願いします次男前向きに明るく穏やかに事故や火事や地震なしぶじに帰ります明るくおだやかに兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しないたりる、困らない仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないようにはやく終わるかえる、伝染らないように笑顔よろしくお願いします三男は楽しみ前向きにすべてできる廻るクヨクヨイライラしない娘ちゃんと行く体調なおる痒くない痛まないなおる前向きに叶いますように詰まらない穏やかにいける、子供たち平和に快適に過ごせる楽にいけるゆっくり寝れます痒みは治る体調なおるぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りはいなくなる、すべてできる廻る上手くいくよろしくお願いしますありがとうございますなかよく、穏やかにいける、